注目の投稿

ブログ始めました

不定期ですが工房ふるかわやの日々の取り組み、櫛の豆知識、イベント情報などを発信していければと思ってます。

2018年12月4日火曜日

クリエイターズマーケット vol.39 終了しました


12月1日、2日は名古屋ポートメッセで開催の「クリエイターズマーケット vol.39」へ出展してきました。

ここは常連のお客様も多く、かれこれ10回は出展しているお気に入りのイベントの一つです。ご来店下さいましたお客様、誠にありがとうございました😄

この時期は大気が乾燥しているため、お客様の髪へのお悩みも多岐にわたります。

「髪が絡まりやすくて困ってる・・・」
「艶がないのが悲しい・・・」
「毛先がブチブチ切れちゃう・・・」
「静電気で広がるのを抑えたい・・・」

当工房では基本的な櫛の選び方をご説明したあと、お一人お一人のお悩みをお聞きし、最適な櫛のご提案をさせていただいております。

更にすべての櫛で「お試し用」をご用意しておりますので、実際に梳かし心地を確認いただけます。

女性の多くは、起床時、お出かけ前、入浴後・・・何らかのタイミングで日に一度は髪を梳かすかと思いますが、髪のお悩みを抱えていますと、その都度ストレスになってしまいます。

もし当工房のお六櫛で改善できるお悩みでしたらこんなに嬉しい事はございません。
是非、イベントに足をお運びいただき様々な悩みをお聞かせ下さい。
誠心誠意お答えさせていただきます。

※基本的に商品を見ていらっしゃる方に、こちらから挨拶以外のお声がけすることはないよう心がけております。まずはご自身でお手に取りじっくり吟味してみてください。

今年最後の出展イベントはこちら
■12月8日(土)~12月9日(日)
OSAKAアート&てづくりバザール VOL.29
会場 大阪南港ATCホール
ブース S-05



今年一年、日本各地の多くの作家さんとともにお仕事させていただきました。
陶器、革、ガラス、布、木工・・・
全く他ジャンルで活躍されている方との繋がりはクラフトイベントならではです。
いつも良い刺激をもらえる大切な繋がりです。

お世話になりました。
また来年も共に突き進みましょう!



⇒⇒2018年イベント出展情報
⇒⇒工房ふるかわや公式ページ

0 件のコメント:

コメントを投稿