注目の投稿

ブログ始めました

不定期ですが工房ふるかわやの日々の取り組み、櫛の豆知識、イベント情報などを発信していければと思ってます。

2018年7月5日木曜日

「イスノキ櫛」「つげ櫛」再販 ※7月31日からご予約受付開始

長らくおまたせ致しました。

7月31日(火)22時より「イスノキ櫛」「つげ櫛」の販売を再開致します。

日々、櫛木一枚一枚の水分含有量を図り、乾燥度合いをチェックしてきましたが、中々納得する数値が出ず販売を控えてきましたが、ようやく数枚ですがお作りできる状態が整って参りました。

各商品10個限定でのご用意となります。
※売り切れ次第終了となりますのでご了承ください。

~7月31日(火)22時より販売開始~

※受注生産となります。ご注文頂いてから制作開始致しますので、お届けまでにおおよそ2ヶ月程お時間頂戴致します。


つげ櫛は知名度抜群、言わずと知れた櫛の姫。
イスノキ櫛は圧倒的重厚感を備えたさしずめ櫛の王。
どちらも国産材の中でもトップクラスの硬度を誇る日本を代表する樹木です。
この機会に是非ご購入くださいませ。




3 件のコメント:

  1. はじめまして
    初購入は対面でしたくて、ネットでうっとりしながら拝見させて頂いてます。
    今年も姫路アートフェスティバル(西日本在住なので)に行けずお預けか…と思ってましたが!
    イスノキ櫛素敵過ぎ!何年も我慢したけど買っちゃいそう(☆∀☆)

    返信削除
  2. はじめまして
    初購入は対面でしたくて、うっとりしながらネットで拝見させて頂いてます。
    今年も姫路アートフェスティバルに行けなくて(西日本在住)諦めていました。
    が、なにこれイスノキ櫛素敵過ぎ!買っちゃいそう!!

    返信削除
  3. 初めまして
    初購入はぜひ対面で!!姫路の出店期間中に行けなかったので、今年も諦めていました。
    が、イスノキ素敵(☆∀☆)我慢してたのに買っちゃいそうです。

    返信削除