注目の投稿

ブログ始めました

不定期ですが工房ふるかわやの日々の取り組み、櫛の豆知識、イベント情報などを発信していければと思ってます。

2018年6月13日水曜日

クリエイターズマーケット vol.38 出展場所のお知らせ

いよいよの梅雨入りですね。
そんな中、今月末から秋田→名古屋→東京と3週連続でイベントに出展します。
詳細は2018年出展情報を御覧ください。
幸いすべて屋内の出店なので雨風の心配がないのが救いです。
ご来店予定のお客様は、どうぞお気をつけてお越しください。


さて、6月30日~7月1日にポートメッセなごやにて開催されます「クリエイターズマーケット vol.38」での出店場所をお知らせします。

【E-48,49(3号館)】

※会場の場所や時間、入場料等はイベント公式ホームページにてご確認ください。
クリエイターズマーケット vol.38公式ページ


~ご注意~
※イベント販売時のお六櫛の価格は、ネット販売価格と若干異なります。イベントごとの様々な諸費用や経費などを加味し、できるだけお客様に還元できるよう努めております。
※イベントや催事にて展示販売できる商品の種類や数には限りがございます。ご希望の商品がイベントで並んでいない可能性もございますので何卒ご了承ください。


さて、今回のクリマではお知り合い作家の『jucon』さんがメインビジュアルを努めます。
メインビジュアルとはいわゆるクリマの顔です。
この作家さんは基本木工ベースなのですが、独自で作り上げた塗装技術を用い、まるで金属のような不思議な作品を生み出します。長年お付き合いさせて頂いておりますが、常に既成概念をぶち壊す発想力には毎回驚かさせられます。
レトロでアンティークだけどなぜか新しい不思議な世界観にきっと引き込まれると思いますよ。
間違いなく必見ですので、クリマに訪れた際には是非足をお運びください。
といってもクリマメインビジュアルですので、ブースはイベント会場入り口ど真ん前の特設ブースですので必ず目に留まる場所です。



⇒⇒2018年イベント出展情報
⇒⇒工房ふるかわや公式ページ


0 件のコメント:

コメントを投稿